カレンダー

  • «
  • 2008.7/
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

記事一覧

グッズ描いてます♪

ファイル 31-1.jpg

人気投票終了!!投票に参加された皆さんお疲れ様でした!
夏グッズ気合で描いてきますな、雛祭桃子です(≧∀≦)

なんとなくMOKAさんとお話してグッズに関しても
決まりましたので、近日中に公開されるのかな?
といったところですねv私も楽しみです(笑)

数とか数量的に限りがあるかもなモノ(謎)もつくかもなので
予約はお早めに!になるかもしれませんと言っておりました。
(カモが飛び交ってますね…アハハ)

特典物は、予約特典とおなじ萌×化学制作の物になる予定です!
えっと…たぶん…エッチなものですね(´∀`∩)お祭りですから♪

そんなわけで1位の暦たんを投下しておきます。
暑い日が続いてますので、皆さんも夏バテには気をつけて下さいねv
ではでは~♪

発売中ですよ~☆

ファイル 27-1.jpg

してして発売イベントお疲れ様でした~!!! 雛祭桃子ですv
当日、遊びに来て下さった皆様に感謝です!ありがとうございますv

イベントの方は…もう、なんていうか…
すごく、すごく嬉しかったです!!
すいません…言語が貧困なので…上手く伝えられないorz
と、ともかく…すごく嬉しかったのです!!(オイ

お土産もいっぱいありがとうございますv
これで…半月は戦える!!と思うしだい…
キュウキュウになった冷蔵庫さんを見るのも…久々ですw

イベントではトークショーにも参加させて頂きまして
一部、出演者の皆さんのモノマネを振られる…
楽屋で少しやったりしていたのですが…
…楽屋ネタではないのですか!?本当に振ってくるとは…

「新堂真弓さん!恐ろしい子!!」

参加者の方にはお耳汚しで…すいませんですた…orz

ではでは!次回、東京開催で遊びに来られる方も、よろしくお願いしますねv

今回の落書きは…待ち合わせでよくある光景です(笑)
恋人同士とかでなくても、よくありますよね?

「どこでもすきして いつでもすきして」発売記念イベント@大阪 by.ゆきと。

ファイル 30-1.jpg

雪都です!
ドリパやキャララなどで「してして」のPRをさせていただいてきたこの数ヶ月・・・
ついに・・・ついに!!
「してして」発売キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!
感動だぁぁぁぁぁ。゜(*゜´Д)ノ。゜ヽ(  )ノ゜。ヽ(Д`゜*)ノ゜。。゜ヽ(*゜´Д`゜)ノ゜
というわけで今回は「してして」発売記念イベント@大阪に参加させていただきました♪♪
 
まずは新堂さんの司会でトーク開始ヽ(´ω`*)ノシ=3=3
とにかく雛祭桃子さんの可愛いお声にやられっぱなしでしたぁ!!!(゜Д゜ノ)ノ
新堂さんがお客さまの臓器をひとつずつ虜にしていく計画も明らかになりましたね(゜д゜υ)僭越ながら、雪都もMOKAさんから「あなたの心をメルトダウン」というキャッチフレーズをいただきましたぁ〜実は、キャララカーの中では既に「反撃の魔王・雪都さお梨」ってキャッチフレーズをいただていたのですが・・・何が反撃なんだろ??(゜c_゜`;) ・・・って話が反れましたね;;

楽しいお話が盛りだくさんであっというまに終了時間になってしまい…・ヾ(。>д<)シ
そしてそしてライブ!!!!!
「してして」主題歌「君の好きにしてして♪」はもちろん「ツイてて☆ラッキー」「She see love」と盛り上がる曲ばかりでしたヾ(●´▽`●)ノ彡☆ 汗びっしょりヾ(;´▽`A``

最後にサイン会♪♪
お客様と近い距離でお話できるちょっと恥ずかしくってドキドキな時間(/∀\*))キャハ♪'
今回はイラストシート2種類・細長ポスターセット・特大ポスターの4種類の中から選んべる形式になっていました!! 
どれもこれも可愛くってお客様も皆さん迷ってましたね(*´∀`*)
写真で雪都が持っているのは、その特大ポスター!!

トークにライブにサイン会(とお客様からの差し入れ☆)と盛りだくさんなイベントで、雪都も、心もお腹も!?幸せいっぱーいなイベントでした(o´∀`o)ゲフ
来てくださった皆さま本当にありがとうございました♪♪

あと3日ですよー☆

ファイル 26-1.jpg

ご無沙汰の日記になっしまいましたぁ~(≧∀≦)
夏アレの準備に追われ始めた!原画担当!雛祭桃子ですv

遅ればせながら名古屋&大阪キャララお疲れ様でした♪
当日は、皆さんにお会いできてとても嬉しかったですv
そのうえ、お土産まで頂いてしまいありがたくて…ホロリ
頂いたお土産は美味しく頂きましたよぉ!!(過去形)

そんな訳でマスターアップ告知も無事に終わりまして
発売まであと3日となりましたっ!
まだまだ未熟者ですが、特典冊子で漫画も描いておりますので
ゲットして見て見て下さいましねぇ~☆

キャララ大阪 おかわりぃvv by.ゆきと。

ファイル 29-1.jpgファイル 29-2.jpg

雪都です! ダブルオーでした! Osaka Okawariって意味です(*´∀`)

今回も、朝早くからすでにたくさんのお客様が並んでくださってて!! 
ありがたや〜ありがたや〜゜.+:。 ヾ|●´∀`|ノ゜.+:。

今回は「してして」の主題歌「君の好きにしてして♪」を唄わせていただきました〜実は、開場直前に急遽唄うことが決定したんですYO!
ライブハウスで唄うのは初めてだったのでとても緊張しましたぁ
スポットライト浴びると本当に何もみえないんですね!!発見!!
 
声がガタガタ(((((((( ;゜Д゜)))))))しちゃいました! 
はぅぅ・・・未熟ぅ( ノД`)
もっともっと頑張ります♪♪

大阪では今月28日に発売記念イベントもあるのでまたすぐにお会いできますね♪♪楽しみ楽しみぃ♪

キャララ名古屋 おかわりぃvv by.ゆきと。

ファイル 28-1.jpg

雪都です! 名古屋おかわりぃでした! 2回目って意味です(*´∀`)

トーク前にお客様からケーキ味のソーダをいただいたので
トーク中に飲むことに・・・・・
んと・・・・小児シロップがしゅわしゅわな感じ・・・!?
「してして」みたいにあまぁぁぁぁぁぁぁぁい飲み物でした:*:・ト゛キo(*´ε`*)oト゛キ・:*:

今回もがんばったので、名古屋のお客様にスゥイ〜トな「してして」の雰囲気がいっぱい伝わってるといいなvv

この日は移動中、倉田さんと一緒におもしろい看板みっけごっこをして
楽しかったであります♪♪ 

明日は名古屋、明後日は大阪にいきます☆

ファイル 25-1.jpg

洗濯物を干した直後雨に降られる…どうも原画担当雛祭桃子ですv

という訳で梅雨ですね~大阪は雨!!
洗濯が乾かなくていけません…もう、ションボリです…orz
お家で、女性の万国旗博覧会が開催中ですヽ(`Д´)ノ

そんな梅雨の中ですが6/6名古屋&6/7大阪の
キャララにサイン会で遊びに行くことになりました~v
詳しくは公式HPをご覧下さいましね(ここが公式ですが)

今回の日記絵は着せてみたシリーズ(笑)
こういうの着せて!とか、リクエストがあれば教えて下さいねv

ではでは!また~次回更新で~♪

UNDEAD「メトラセ」発売記念&C:drive.「どこでもすきして いつでもすきして」予約者対象合同イベント(長い・・(;・∀・)ァ・・) by.ゆきと。

ファイル 24-1.jpgファイル 24-2.jpgファイル 24-3.jpg

雪都です!
この日はUNDEAD様に、噂の牛タン弁当をいただいたんですよvv
本番前にもぐもぐ(●´)З`)))モグモグ
おなかいっぱいで初の合同イベントへ!!

トークでは、出演者の方々のお話がおもしろくて舞台に出てることを忘れてふむふむうなづいてるだけになってたら、MOKAさんに急にツッコまれてびっくりしちゃったり…うぅぅ未熟ぅ(*Д*)ノ
終始、小倉結衣さんがいいにおいでドキドキでした(人´∀`) ラぶv
ライブは、ドリパ以来だったから踊るの楽しくて仕方なかったですぅ

あっ!みなさん雪都の髪飾り見てくれましたか??
「してして」の小西冬桜ちゃんの黄色いお花の髪飾り?この日のために作ってきました(ノ▽≦*) でもあんまり近くで見ちゃだめですよ・・・縫い目が・・・ごにょごにょ

雨降りだったのに、たっくさんの方が集まってくれて本当に楽しかったですぅ♪♪


*マネージャーは見た!(突発企画!)
雪都さお梨は・・・・・イベント終了後、いただいた差し入れを必死にむさぼっていたっ!写真を撮られていることにも気づかない!恐るべし!!

キャララ!!仙台@松栄イベントホール by.ゆきと。

ファイル 23-1.jpgファイル 23-2.jpgファイル 23-3.jpg

雪都ですぅ!
今日は2回目のキャララ仙台でした♪♪
やっぱり東京よりちょっぴり寒いですね。 
開場前からたくさんの方が待っていてくださっていましたぁ。
 
なんと今日は初めて一人で「してして」主題歌「君の好きにしてして♪」を唄いました! 
もうトークのときからどきどきしてしまって・・・
でもでも、みなさんが手拍子とかしてくださったおかげで楽しく唄えました♪
嬉しくて思わずないてしましました!! 本当にみなさん大好きです!!

もっと歌もトークも頑張りますのでこれからも宜しくお願いしますね♪

ドリパお疲れ様でした♪

ファイル 21-1.jpg

原画担当の雛祭桃子でっすv遅くなりましたがドリパ大阪お疲れ様でしたvvv

えぇ~、サイン会という貴重な経験をドリパ東京/大阪と参加させて頂きまして、
緊張がピークに達し、少々壊れぎみだった様にも思いますが、
当日は本当に沢山の方に応援の言葉を頂いて感激の嵐でしたぁv

みなさまのお言葉を糧にモリモリ原画が進みまくりですよぉーvvv

そして明日からもモリモリ描くですよーvvvムキャァァァッvvv

そしてそして桃子のお腹も差し入れで満腹ですw(ぇ)モリモリですよーw(マテ

ページ移動